まったりゲームでも



スポンサー広告 |

機材揃ったのでMW3の現状報告

今のところ3周目に入りました~。

プロフMW3

ここのところあまり振るわず、成績が下がりっぱなしです;

武器はマップによって使い分けていて、

<ショート-ミドルレンジはチャマス(Type95)>
custom1

<ミドル-ロングレンジはバレット>
custom2

<ショートレンジ(主に街中マップ)>
custom3

P90がなかなかお気に入りだったんだけども、
ラピッドファイア付けるとこっちの方がFire Rateが高いんで、
3週目は通称:水鉄砲を使ってます。

パーク2にアサシン付けんな!
って思う人が多いと思いますが、これ以外付けるの無いw

・ブラストシールド イラネ!
 ⇒付けたことがないw

・クイックドロー イイ!
⇒良いんだけど、SMGには不要、チャマスの運用的にも無くても問題ない。
  自分的にはそこまでアドバンテージがあると思えない。
  砂やる時は必須ですけどね!!

・ハードライン イイ!
 ⇒高いキルストはケアパケに期待してるんで、そこまで必要ないかな?
  ストライクパッケージをスペシャリストにした時はアサシンをハードラインに変更してますが。

・オーバーキル イラネ!
 ⇒メインウェポン2個装備するスタンスじゃないのでw

最終的にアサシンしかないっていう消去法。

でも今回はクイックドローとアサシンが同じパークになってるのは大きい。
アサシンで凸砂とかどう考えてもバランスがおかしくなるのは目に見えているので・・・。

MW3 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャプチャ機材購入!

モニター直撮りは結構無理があるので、USBビデオキャプチャーを購入。

HDMI分配器は現在発注中です。

近所の電気店に行ってあるか聞いたら、ネットでしか手に入らなくて7万もしますよ?って言われた。

まぁこの変だと秋葉まで行かないとないけど、値段7万とか無いわ~
(10ポート以上にでも分配する気なのかその機材はw)

アマゾンで頼んだの4000円の分配器だしね。

このキャプチャーがUSB⇔S端子になってて、ソニー純正のHDMI⇔S端子ケーブルを使ってさらにHDMI分配器。

PS3(HDMI)━(HDMI分配器)┳(HDMI)PCモニター
                   ┗(HDMI⇔S端子)━(S端子⇔USB)━(USB)PC

これがうまくいけばPS3の動画取り込めるんで、画像付きの情報を提供できそう。

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ブログ再開します。

ブログ再開します宣言!

とりあえず、MW3が出たので自分のメモのような形になる可能性大です。

基本MW3ですが、それのみの路線ではなくいろいろな情報を載せていこうと思います
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウィンターBox買ってみた。

ナギとピンコのアバが欲しくて買ってみました。

結果...

・復活10個
・忍耐の石
・何かの石

一時的かもしれないけども、タルタロスのやる気が一気に下がった

あぁ金もったいない・・・w

タルタロスもう課金しない
タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

自キャラ紹介(CoD bo)

Bo02

status1



クランBofB所属です。

ガチクランでは無いけど、強い人がゴロゴロいます・・・w
K/D 1.76ってそんなに悪い成績ではないですが、このクラン内だと自分は結構弱い部類に入りますw
高い人だとK/D 2.5くらいの人もいます。(まじ半端ない強さ)

愛銃はクリンコフ(AK74U)!!だったけども、いつの間にかFAMASに変わりました。
クリンコフは2回修正入って、使えなくは無いけど使いづらくなってからファマスばっかり。

威力が若干低いけど、やっぱり連射速度が大事!
リコイルもステアーより悪くないw
(でもステアーはフォルムが結構好きなんだけども)

ゲームやってる時間の8割はCoD Boやってます。

新マップも実装されてゴーストサプ強化週間w

エンブレムはネットに落ちてたBoのエンブレム画像のレシピを解析して作りました。
完全自作ではありません。

そうです、ただの猫ですw

PS3の画面は今のところ直撮りしかないので、キャプチャーできる機材が欲しいところ・・・。

CoD Bo | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
